阪大の文化祭にお邪魔してきました&LOLのWCS決勝。

今日は阪大のまちかね祭に高校の友人とお邪魔してきました。

 

今年初学祭でしたけど、やはり学祭は良い物ですね。

あの熱気に浮かされた独特の雰囲気に酔ってしまいそうです。

ただ、ほんっとーによくはぐれてしまうのでそれだけなんとかしたいですね・・・。

 

久々に会った友達と話していたらほとんど展示回れなかったんですが、唯一回ったサークルがやはりと言うか音ゲーサークルでした。

昨今の音ゲーサークルで譜面を作って公開してプレイしてもらうということが流行っていることもあり、ここでもプレイさせていただくことが出来たので是非に、とプレイさせていただきました。

 

夕方頃別れた後、LOLのWCSの決勝をみんなで見るイベントが有ったため難波のゲームバーへ。

試合の勝利予想は外してしまったのですが、プレゼント企画でタンブラーを頂いたので、大事に使わせていただきます。

 

 

それにしてもゲームバーというところには始めてきたのですがあそこは凄いですね、レトロゲーから最新ゲーまで何時間でも居られそうなほどのゲームの量で感嘆しました。

ワイワイゲーを集まってやるには最高のスポットなんじゃないでしょうか。