財布と給料袋無くしました。

 

9月末から始めたバイトで初めての給料を貰える日だったので台風を言い訳にしてサボりたい気持ちを抑え、三宮での用事を泣く泣く早めに切り上げ向かい受け取った給料袋(29840円)。

 

それを。

 

なんと。

 

 

最寄りの駅に置き忘れました。

 

 

 

実は夏休みにも財布を入れた鞄ごと盗まれて虚無になっていたのですが、そこから三ヶ月経たないうちにまた似たような事件を起こしてしまい、自分の情けなさに腹が立つばかりです…。

 

結局

 

なんとか保護されていたのですが、日本の治安の良さと運の良さ(というより悪運の強さ)には感謝するしかありません…。

 

なんだかんだで何事もなく収束したのですが、帰り際に人身事故に遭遇してしまいまさかの電車が1時を超えてしまう事故。

 

ツイてない日はとことんツイてないってことですね、今日はおとなしくしておきます。